【乃木坂46】22nd個握完売順まとめ

f:id:Psuke222:20181116184340j:image

はじめに

乃木坂46の22ndシングルがついに発売しましたね!

 

個別握手会の券も完売が増えてきました。

 

今回はその完売順をまとめてみたいと思います。

 

2次完売

 

1次で完売したメンバーはいませんでした

飛鳥ちゃんは安定の人気。

驚きなのは、他が全て3期生ということ!1期生の選抜メンがほとんど参加していないというのもあるかもしれませんが、それでも勢いの良さが見て取れます。

特に梅澤美波ちゃんは21st の選抜入りで一気に勢いがつきましたね!

 

3次完売

 

絢音ちゃんの勢いは前作に続きどんどんついていますね。今後はさらに取りづらくなるかも。

 

4次完売

 

ここで初選抜のりりあ、でんちゃんが完売。

 

5次完売

 

前作選抜の蓮加は5次。でもこれからどんどん早くなっていくような気がします。

 

6次完売

 

7次完売

 

たまちゃんは初の30部全完売!坂道登ってますね。

 

おわりに

7次受付終了時点で完売しているメンバーは以上になります。

 

全体的に見て思うのはやはり3期生の勢いのすごさ。

これからの乃木坂46を担っていくためにもどんどん成長していってほしいですね!