【エイム上達】スティックにはめるスポンジを使ってみたら最高だった エイムリング

f:id:Psuke222:20181130212928j:image

エイムがしやすくなるアタッチメントとしてFPSフリークやエイムリングがありますよね?

 

フリークは使っていたんですが、いまいち使いづらいのでスポンジを買ってみようと思い、新宿のヨドバシカメラで買ってきました!

f:id:Psuke222:20181130210011j:image

 

950円で売ってたFPS ASSIST RINGという商品。

 

柔らかいものから順にEasy、Soft、Hardの3種類があります。

 

SoftとHardは3個、Easyは6個入っています。

 

COD BO4で試してみることにしました。

 

早速Hardからつけてみると、硬すぎて感度MAXにしても全然思い通りに動けません笑

 

次にSoftをつけてみましたが、これでもまだ硬すぎるなーという感じ。

 

最後にEasyをつけてみると、その使いやすさにびっくり!!

 

今まで感度5でやってたのですが、8に変更。

 

エイムの微調整が格段にしやすくなりました。

何もつけないと少しの力でエイムが動いてしまいますが、これをつけるとちょっとの力ではエイムがブレないため、安定感が抜群になります。

 

エイム力を上げたい方、なんかエイムがしづらいなーと感じてる方は、試しに付けてみてはいかがでしょうか?