Auger DMR が凶悪すぎた件

f:id:Psuke222:20181107123615j:image

どうも、ぴーすけ です!

 

今回は CODBO4の凶悪カスタムを発見したので紹介します!

 

Auger DMR 大口径Ⅰ 大口径Ⅱ ダブルタップ

その他はご自由に!

 

このAuger DMRのカスタムがめちゃくちゃ強いです!

 

大口径Ⅰ、大口径Ⅱを付けると胸上が2発で死にます。

これだけでも十分強いのですが、これにオペレーターMODのダブルタップを付けると2点バーストになるのでレートが上がります。

 

すると胸上に撃った場合1トリガーでキルできるんです!

これが強い。キルタイムは他の武器と比べても圧倒的です。

 

遠距離でも2発で倒せるので、エイムが上手い人であれば無双できること間違いなし!

 

是非試してみてください。しかし、アタッチメントを解除するまではなかなかの苦行です笑

 

こちらの記事もぜひどうぞ

psuke.hatenablog.jp

psuke.hatenablog.jp