【禁断の味】一度食べたらやめられないはちみつトースト!

f:id:Psuke222:20181113162603j:image

 

はじめに

僕ははちみつが大好きです。

 

はちみつをそのまま舐めて食べることもあります。笑

 

今回は、そんなはちみつ大好きな僕おススメのはちみつトーストの作り方を紹介します。

 

 

作り方

1.食パンを焼いて冷ます

何もつけずに食パンをトースターで焼きます。

焼き終わったら、マーガリンを載せても溶けないくらいの温度になるまで待ちます。

f:id:Psuke222:20181113161607j:image

 

2.マーガリンを乗せる

丁度良い温度になったら、マーガリンをこのように気持ち多めに乗せます。

f:id:Psuke222:20181113161643j:image

 

3.はちみつをかける

はちみつをドボドボー!とかけます。

f:id:Psuke222:20181113161756j:image

 

4.スプーンなどで混ぜる

スプーンなどを使って混ぜます。

混ぜるとマーガリンとはちみつが混ざり合ってクリームみたいになります。

f:id:Psuke222:20181113162127j:image

f:id:Psuke222:20181113162140j:image

 

5.全体に広げて完成!

クリームになったら均等に広げて完成です!

f:id:Psuke222:20181113162224j:image

 

おわりに

僕はいつもついつい多めにマーガリンとはちみつを入れてしまうので、体のことを考えると少しやばいかも…と思っています笑

 

でも本当に美味しいので、是非試してみてください!