【CODBO4】アップデート1.08 内容まとめ リスポーンやスコアストリークの調整など

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はじめに

12月4日にCODBO4にアップデート1.08が配信されました。

そのマルチプレイヤーに対する変更点をまとめていきます。

 

アップデート内容

スポーン
  • ハードポイントのスポーン調整。

ゲームプレイ
  • プレイヤーのHUDに殺された敵のコーリングカードとエンブレムが追加されました。

安定性-クラッシュの修正
  • 他のプレイヤーが試合に参加している間にUAVがアクティブだったとき。

  • Hellstormの使用中にプレイヤーが切断したとき。

  • 特定の状況でシーカーがプレイヤーを攻撃したとき。

  • FirebreakのReactor Coreが切断中のプレイヤーを殺したとき。

  • Kill Confirmedにおいて切断されたプレーヤーのタグを収集するとき。

  • セーフガードにおいて、特定の状況でロボットが停止したとき。

  • スペシャリストドラフト中に別のプレイヤーが切断したとき。

スコアストリーク
  • ケアパッケージ

    • ケアパッケージの着陸を改善

    • ケアパッケージが地図から外れてしまう問題を改善

  • ヘルストーム

    • Hellstormが屋根の下にいる敵などのミサイルが到達できない目標にロックできる問題を解決。

ギア
  • Stim Shotがリスポーン時に完全に貯まるようになりました。

その他
  • クラス作成メニューがスポーンする前に閉じられていない場合、プレーヤーのクラスがゲームの途中で変化する可能性がある問題を修正しました。

  • ジェスチャーがループし、プレイヤーの操作で中断できない問題を解決しました。

 

おわりに

細かい修正が多く、武器の調整は行われなかったようです。

間違っている部分や追加項目があったら随時更新します。