映画「ボヘミアン・ラプソディ」が素晴らしすぎた

f:id:Psuke222:20181127012719j:image

先日、映画「ボヘミアン・ラプソディ」を見てきました!

 

IMAXで見たので映像も音楽も迫力満点でした。

 

Queenについては有名な曲しか知らない程度のにわかでしたが、とても楽しめました。

 

Queenのことや、フレディマーキュリーの生き様をこの映画を通して知ることができました。

 

この映画を見て1番に感じたことは、

Queenカッケェ!!」

ってことです笑

 

最後のライブエイドのシーンでは思わず涙が出そうになりました。

 

映画を観終わってからというもの、YoutubeQueenの動画を見まくっています。

 

本物のライブエイドの映像はやはり迫力が違いますね!

 

今はDon't Stop Me Nowにどハマり中。あの疾走感とフレディの声がたまりません。

 

この映画は若者もたくさん観ているみたいで、こうやって若い世代にQueenの良さが伝わっていくのって素晴らしいですよね!

 

まだ観てない方は、是非観て欲しい映画です!!