秋葉原のLIVE FOOD MARKETのローストビーフ丼を食べてきた!

f:id:Psuke222:20181116233503j:image

はじめに

2018年11月

秋葉原ヨドバシカメラの8階にあるLIVE FOOD MARKETに行ってきました!

 

海鮮丼やパスタなど様々なメニューがありますが、僕はローストビーフを食べてきました!

 

注文

注文口に行くとお兄さんが対応してくださいました。

 

ローストビーフ丼は並、中、大、特、メガの5種類から選ぶことができます。

僕はローストビーフ丼大盛を注文!1150円でした。

 

出来上がると鳴るブザーをもらいます。

すると一緒にランチドリンクサービス券というものをもらえました。

 

ドリンクの場所に持っていくと、ランチドリンクと交換できるみたいです。

 

僕はオレンジジュースにしました。

結構グラスがデカイ!

f:id:Psuke222:20181116233115j:image

 

料理が完成!

注文から3、4分するとブザーが鳴りました。

 

すぐに受け取ってきます。

ジャジャーン!思ったよりデカイ!

f:id:Psuke222:20181116233144j:image

 

てっぺんのお肉が巻いてあり、その中に卵黄があるのがおしゃれ。

一緒にスープもついてきました。

 

早速いただきます。

お肉は火の通りが丁度よくとても柔らかくて美味しい。クリーミーなソースとの相性も抜群。

下には甘めのタレがかかったご飯が。僕にはちょっと甘すぎるかなと思ったけど普通に美味しい。

 

一瞬で書き込んでしまいました。

 

そしてスープをすすると、これが美味い!期待以上の味でした。

 

おわりに

ここのローストビーフ丼は他と比べてもコスパがいい方なのではないでしょうか?

 

ローストビーフ丼が食べたくなった時は、是非立ち寄ってみてください♩